鍼灸師が副業から起業と健康を追及するブログ

副業から脱サラを経て健康と自由を手に入れるブログ

アガスティアの葉

こんばんは。

 

アガスティアの葉って知ってますか??  

アガスティアの葉はインドにある葉で、古代タミル語で書かれてるので読める人は世界で数人しかいないのです。 

 

 

人の人生の予言が書かれれており、古代に書かれたのに親の名前、奥さんの名前とか隅から隅まで書かれてるらしいんですよ。 

 

自分のアガスティアの葉を見つけるタイミングまで書かれてるらしいです。  

 

やばくないですか??めっちゃワクワクしますよね!!

 

めっちゃみつけたいですね!インドにめっちゃ行きたい!

 

けど、見つけるも見つけないも必然なんですね!